酸素ナノバブル水「ナーガの雫」販売 昭和薬品工業株式会社

トップページへ トップページへ

トピックス

酸素ナノバブル水「ナーガの雫」の価格改定のお知らせ

日頃、ナーガの雫をご愛用いただきまして、心より御礼申し上げます。

さて、標記の酸素ナノバブル水「ナーガの雫」の価格ならびに送料についてですが、平成18年7月24日より変更させていただくことと致しましたのでご案内申し上げます。
なお、その内容は下記の通りとなります。
リピーターのお客様が増え、複数個口のご注文が多くなった為、配送業者との契約を見直し、複数ご注文の方に有利な価格体系に改定いたしました。
クール便で発送しておりますが、直射日光のあたるところや真夏の車内等は避けてもらいたいという意味で使用しており、未開封のものは暗所で保管いただければ品質上問題ありませんので複数個口でのご注文をご利用いただければと思います。(開封したものは冷蔵庫で保管下さい)
代引きで1ケースご注文の方のみ実質値上げになってしまいますが、今回の価格改定につきまして、何卒ご理解を賜りますようお願い申し上げます。

>> 詳しくはこちらをご覧ください(PDFファイル)

Copyright © 2007-2010 Showa Yakuhin Kougyou Co., Ltd. All Rights Reserved.